クリスマスイルミネーション点灯☆

1年以上放置状態でした^^;

今年2月に湘南に引っ越してきて気がついたらもう年末sweat01

昨年10月以降はいろんなことがありすぎて、ゆっくりブログをアップすることもできなかったのでが、またボチボチアップしていこうかな・・happy01

さて、我が家に程近い辻堂駅前に11月11日にオープンした「テラスモール湘南
連日大賑わいなようですが、昨日11月23日はクリスマスイルミネーション点灯式
ありましたflair

http://terracemall-shonan.com/event/20111118_000662.php

点灯式直前になってあいにくの雨rainとなりましたが、沢山の方が見守るなか

シンガーソングライターのMinmiさん の旗振りで32万個のLED電球が点灯!

点いた瞬間、わぁー!と歓声と拍手 が沸きおこりましたshine

これからクリスマスまでの1ヶ月、毎日17:30に点灯されるようなので、デートスポットとして

さらににぎわいそうですhappy01

         ■ 点灯前Adzsi6jceaixi9x_2

         ■点灯後

320787_2226553186848_1338336191_319

Photo F Photo_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆転!

娘の体重がアモルの体重より重くなりましたhappy01

本来のミニチュアダックスなら、産まれてすぐくらいに追い越されるんですけどね・・coldsweats01

それでも、15kig以上あった体重!

約3分の1減量したんですから、すごいですよねflair

これから、娘はどんどん成長していきます。

アモルには少しでも長生きしてもらって、娘とたくさんの時間をすごしてほしいですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族☆

アモルは、娘に興味があるものの、なかなか懐けないようです・・coldsweats01

ちょっと逃げ腰ですsweat01

     P1010597

どう接していいのか?自分との関係がはっきりわからないんでしょう・・

娘がしゃべるようになったら、わかってくるのかなconfident

早く”家族”として認識してほしいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主従関係

先日、テレビでドッグトレーナーをやってる方がペットとの「主従関係」について

話されていた。

”家族”として一緒に生活しているわけですが、犬や猫にはそれなりの生活習慣が

あり、人間社会で暮らしてもその習慣を失わないようにしてあげなければならないようです。

散歩やご飯の時間を一定にしないとか、散歩中は横もしくは後ろを歩かせるとか・・・

そうすることで、しっかりと主従関係を理解するのだとかflair

アモルには、特にそういったしつけをしたわけではないけど、キチンとわかっているようですconfident

意外に利口なアモルdog

愛娘との関係も上手に築いてくれるかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やきもち

かなりの放置状態でしたcoldsweats01

アモルは、その後も変わりなく元気ですが

劇的に変わったのは、体型paper

現在の体重は、なんと8.6kgfuji

鎌倉に越してきた当時、約16kgだったので、2年でおよそ半分ほどになりましたshine

アモル、よく頑張ったねhappy01

しかし、ニューフェースの成長に伴って、どうやらやきもち度が増してるようですsweat01

娘は、アモルに対して興味津々なんですが、アモルはどうもなじめないsign02ようです・・

もう少し大きくなったら、一緒に散歩して仲良くなってくれたらと願うとうちゃんなのでしたthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«寒いよぉ~><