トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

巨漢ぶりっ!!

さてさて・・・・

ぼくが、どれほどの巨漢なのか!?

なかなかご理解いただけないかと思うので、特とごらんあれeye

4_2

                                (由比ガ浜海岸にて)

これで、おわかりいただけたかなsign02Ashiatol_04

                       ・・・・って、自慢することじゃないからなっ!coldsweats01

                            ・・・・って、太らしたのはあなたでしょ!!pig

最近、ダイエット中なので今はほんの少しスリムになってきたけどねhappy01 Wanbkt1_2わんっ

                    *** 本日の体重は・・・13.7kg!頑張れアモルっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番犬!?

わが道を行く!

 が、僕の性格!!Wanbkt1_2     (って、単なるわがままだろ!  とうちゃん談coldsweats01

普段は、おとなしくしてるけど

これでも”番犬”のつもりflair    (えっsign02・・・・・そうなのっ!?

   ピンポォーンnote

flairおっ、だれか来た!!

それっーーっ

Photo dashわん!Photo_2dash わん!Photo_3dash わん!

 ぼくの家には誰も入れないぞ!!

  ぼくがとうちゃんとペコちゃんと守るんだっ!!

  3_2

って、アモル・・・・今のテレビtvの音なんですけど・・・coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深夜のあしおと・・・

Wanbkt1_2 僕は、とうちゃんとぺこちゃんがお仕事に行ってるあいだは

一人でお留守番

おとなしく待ってるいい子ちゃんなのだsmile

とうちゃんが、4年前に里親になってくれたときから

『家の中を自由に動き回れるほうがいいだろう!』ということで

ゲージとかはないのだnotes

寝るときは、一応自分の場所が決められてるんだけど・・・

とうちゃんとぺこちゃんの寝室に入り込みたい衝動に

かられてしまうcatface

night

(とうちゃん)sleepy ・・・ (ぺこちゃん)sleepy ・・・

 

     Photo   Dax_bkt Dax_bkt_2 Dax_bkt_3 Dax_bkt_4

かしゃ・・・のそっ・・・かしゃ・・・のそっ・・・

本人、忍び足のつもりだろうが、すぐにわかってしまう・・(笑

Photo_2

毎夜、繰り返されるこの行為!

意外にうるさいので、おとなしく寝て欲しいと願うとうちゃんであった・・・ 

ワぉ~んsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして☆

ALOHA♪

お初にお目にかかりますconfident

小生、かまくら在住のアモルdogと申します。

Photo_5

若干!?おでぶで、”デカチュア・ダックス”とか”ハワイアン・ダックス”なんて失礼なことをいうpout輩もいますが、

れっきとしたミニチュアでございまするhappy01

以後、お見知りおきを☆

千葉からかまくらに越してきて約8ヶ月・・・自然も多いし海が近いのがなによりうれしい♪

これからぼくの「かまくらライフ」をお届けしていきますのでお楽しみにgood

| | コメント (0)

トップページ | 2009年6月 »