« 初めまして☆ | トップページ | 番犬!? »

深夜のあしおと・・・

Wanbkt1_2 僕は、とうちゃんとぺこちゃんがお仕事に行ってるあいだは

一人でお留守番

おとなしく待ってるいい子ちゃんなのだsmile

とうちゃんが、4年前に里親になってくれたときから

『家の中を自由に動き回れるほうがいいだろう!』ということで

ゲージとかはないのだnotes

寝るときは、一応自分の場所が決められてるんだけど・・・

とうちゃんとぺこちゃんの寝室に入り込みたい衝動に

かられてしまうcatface

night

(とうちゃん)sleepy ・・・ (ぺこちゃん)sleepy ・・・

 

     Photo   Dax_bkt Dax_bkt_2 Dax_bkt_3 Dax_bkt_4

かしゃ・・・のそっ・・・かしゃ・・・のそっ・・・

本人、忍び足のつもりだろうが、すぐにわかってしまう・・(笑

Photo_2

毎夜、繰り返されるこの行為!

意外にうるさいので、おとなしく寝て欲しいと願うとうちゃんであった・・・ 

ワぉ~んsweat01

|

« 初めまして☆ | トップページ | 番犬!? »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45136303

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のあしおと・・・:

« 初めまして☆ | トップページ | 番犬!? »