« 珍客 | トップページ | おやじ!? »

ウリウリ♪

とうちゃんは、へっぽこだけど一応フラダンサーなんだってflair

                      ほっとけ!coldsweats01

だから、家でもよくcdハワイアンソングnoteが流れてたりするんだけど

Wanbkt1_2 それは、ぼくにとっても心地よくて、すぐに睡魔に襲われちゃう sleepysleepy

                      ははっ・・いつも寝てるくせに・・・smile

迷惑なのは、家でドタバタ踊られること!

                      ドタバタってなんだ!華麗にだろ!smile

一番イヤなのが、シャカシャカと音のするやるを振り回されること・・

なんでも、「ウリウリ」っていうものらしいんだけど、あれうるさいんだよねぇ~><

                     って、最初は興味津々で食べようとしてたくせにdelicious

  Photo_2

  2_2

静かなライフスタイルを壊さないで欲しいと願うアモルであった! Photo わんっ(笑

|

« 珍客 | トップページ | おやじ!? »

アモルのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45317261

この記事へのトラックバック一覧です: ウリウリ♪:

« 珍客 | トップページ | おやじ!? »