« 北鎌倉ゆるーり散歩 | トップページ | 実は賢いのかも!? »

なんかちょーだい!

またしても週末の雨rain

人でさえテンションが下がりますが、雨嫌いなアモルはもぅ朝からご機嫌斜めdowncoldsweats01

普段反応する言葉にさえ反応することなく↓この状態・・・coldsweats01

   Photo

   Photo_2

まったく、わかりやすい奴ですflair・・・smile

が、そんな時でも食べる事への執着心だけはすごいです!!(笑

ペコちゃんがシュークリームの袋を開けようとした瞬間、ダーッシュPhotodash

ペコちゃんの横にべったりくっついて・・・

   Photo_3

        なんかっちょーだい!の訴えcoldsweats01

   もちろん、もらえるはずもないのに目はキラキラぁ~eyeshine(笑

  Photo_4

 さっきまでのぶぅ~たれくんはどこいっっちゃたんでしょう!?delicious

|

« 北鎌倉ゆるーり散歩 | トップページ | 実は賢いのかも!? »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45479990

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちょーだい!:

« 北鎌倉ゆるーり散歩 | トップページ | 実は賢いのかも!? »