« マッサージ犬 | トップページ | 金魚のふん »

主の足音の聞き分け

ペコちゃんと一緒に暮らしはじめたのが昨年の10月flair

鎌倉での生活がスタートしたのと同時である。

とうちゃんとは、それまですでに4年近く一緒に暮らしているから、順位としては

   とうちゃん >  アモルWanbkt1_2

       の構図が出来上がってると思われますsmile

       それでも、虫の居所が悪い(?)と、今でもとうちゃんにも牙を向いて唸りますけど・・coldsweats01

一緒に暮らし始めると、家の中にいるので警戒しながらも次第に慣れてすぐにうちとけましたconfident

           多分、ご飯をくれる人!という位置づけたのだと思いますsmile(paper

が、8ヶ月経った今でもペコちゃんだけ出かけて帰ってきたときは玄関まで行ってすごい勢いで吼えますimpact

   090625_

 姿を確認できれば、尻尾をぐるんぐるんまわして喜びを表現しますけど・・・(笑

とうちゃんが帰ってきても一切吼えないのに・・・good

       【 とうちゃんが帰ってきたときのお出迎えの図

   090625__2

犬のear聴覚は人間の6倍!しかも32方向の音を聞き取る能力があるはずなんですけどねぇ・・・

(※ちなみに人間は16方向です)

いいかげん、ペコちゃんの”足音”を聞き分けて欲しいものですconfident

|

« マッサージ犬 | トップページ | 金魚のふん »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45449135

この記事へのトラックバック一覧です: 主の足音の聞き分け:

« マッサージ犬 | トップページ | 金魚のふん »