« 犬の体重 | トップページ | ハワイアンダックス »

ハワイアンな看板犬

うちのとうちゃんは、意外と行動派なので、いろんなとこに連れて行ってくれるWanbkt1_2

                             ・・意外と だけは余計だ!(笑

ただ、ぼくが大きいので結構苦労してるみたいだけど・・・

                             ・・ おっflair意外と殊勝なこというねぇ~smile

最近は、あまり行かなくなったけど、東京・戸越銀座にあるHana Lima Ailanaというハワイアンレストランにも何度か連れて行ってくれましたnote

ここの、マスター&ママさんにはとうちゃんもぺこちゃんもとってもお世話になってるんですconfident

お料理も絶品だし、こじんまりとした空間にアットホームな雰囲気が流れれてすごく居心地いいんだlovely

お店に集まるお客さんもとってもフレンドリーで、かまわれ過ぎて嫌になるくらい・・(笑

そぅ、僕お店の看板犬なのだ!!Photo ワン

                              ・・ って、いつから!?coldsweats01

                              ・・店の中でもでかすぎて邪魔なのにcoldsweats01

                              ・・まぁ、貫禄だけは十分だけどなsmile

   Photo

  お店に行けばもしかしたら僕に会えるかもしれないよPhoto_2 ワンwink

       良かったら、会いに来てねhappy01  Photo_2

                         ・・っと、それは連れて行け!ということかな!?delicious

  2_with

|

« 犬の体重 | トップページ | ハワイアンダックス »

アモルのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!

hanalimaさんはペットOKなんだ?
(そーいや、ニャンコがいたような・・・)

今度戸越でご対面しましょうο(^▽^*)ο


投稿: カールママ | 2009年6月18日 (木) 15時37分

あのアモちゃんにしつこかったミニチュア兄弟も沖縄に引っ越すそうです。。。weep
でもこれで少し安心して遊びに来れるね!
また聖夜君に会えるといいね。
アモちゃん、パパとママをひっぱてきてちょーだいbleah

投稿: Nene | 2009年6月18日 (木) 15時53分

ぼくも看板犬に立候補したい?!
夕方開店前に、お店のドアの前にへばりついているポメラニアン、聖夜です。
最近、「おやつのおかわりをもらうまで帰らないぞ~」という粘り強さに、ママはちょっと恥ずかしいです・・・coldsweats01

投稿: 聖夜ママ | 2009年6月18日 (木) 18時01分

我が家のおぼっちゃまも今度一緒に~~~
って・・・親の ohanaとぶーは 出禁かな!?

投稿: Ohana | 2009年6月18日 (木) 22時36分

dogカールママさん

ペットOK!?なのかな???coldsweats01
ハッキリ確認したことはないかも・・・coldsweats01

戸越でご対面いいですねぇnote
しかし、連れて行くのが一苦労なので気が進みませんsmile(笑

投稿: おとん☆ | 2009年6月19日 (金) 00時51分

catNeneさん

しつこいミニチュア兄弟??
あぁ、あの細っこい兄弟ちゃんflair
沖縄に行っちゃうんですね・・・結構アモルが気にいってたみたいなので残念です・・

聖夜君のことは仲良しだと思ってるみたいですけど、聖夜君はどぅ思ってるんですかね!?confident
連れて行きたいのはやまやまなんですけどねぇ~bleah

投稿: おとん☆ | 2009年6月19日 (金) 00時56分

dog聖夜ママさん

聖夜君に立候補されたら、アモルに勝ち目はないです・・coldsweats01

あっ!外は聖夜君、中はアモルで2枚看板もありですね!?
えっ!?なぜアモルが中か!?
うーん、・・・親ばかなのでご勘弁をbleah

おやつもらえるまで粘るなんて、聖夜君やりますね☆

投稿: おとん☆ | 2009年6月19日 (金) 01時00分

dogOhanaさん

おっと、いらっしゃいませconfident

今度犬連れで集まれたら楽しそうですね^^♪
って、マスターの了解も得ないで勝手なこと言ってると怒られそうですが・・・smile

で、Ohanaさんとぶーさんpigなにか出禁になるようなことしちゃったんですかぁ~sign02

投稿: おとん☆ | 2009年6月19日 (金) 01時04分

いつまでも居座って帰らず・・・しかもうるさいから。
大阪のおっちゃんに「そのうちデキンになるでぇ~~」って言われたの

投稿: Ohana | 2009年6月19日 (金) 16時52分

> Ohanaさん

遠方からいらっしゃてるし、遅くまでいただけでは出禁になることはないと思いますけど・・・coldsweats01
でも、まぁ営業時間もありますしご迷惑にならない程度に楽しむようにしましょうhappy01note

とは言っても居心地いいですから、居座るのもわかる気がしますconfident

投稿: おとん☆ | 2009年6月21日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45377811

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンな看板犬:

« 犬の体重 | トップページ | ハワイアンダックス »