« 金魚のふん | トップページ | なんかちょーだい! »

北鎌倉ゆるーり散歩

青空sunが広がったので、北鎌倉をゆるーり散歩へhappy01

  Photo_5

朝から外へ行きたくてソワソワなWanbkt1_2

  Photo_4

北鎌倉駅そばの駐輪場まで自転車で行き、そこからのんびりと散歩。。。

Line_asi2

  Pooch

   ペット同伴可のCefe-meshi「Pooch」前で一休みflair

最初は、足取りも軽く軽快noteに歩いてたのですが、気温も上がってすぐにへばるアモルcoldsweats01

  Photo_3

東慶寺浄智寺亀ヶ谷坂切通までたっぷり1時間歩きましたhappy01

日差しは強かったですが、が多いせいか日陰に行くとマイナスイオンたっぷりshine

ひんやりして気持ちいいんですよねぇ~confident

  Photo

  Photo_2

  1

  Photo_6

相変わらず週末になると道路は混んでましたが、人出はそうでもなかったので

文字通りゆる~りお散歩できましたnotes

この1ヶ月で体重250g減flair

ペースは落ちてきましたが、いい感じですhappy01 がんばろーなアモル!wink

|

« 金魚のふん | トップページ | なんかちょーだい! »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45469374

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉ゆるーり散歩:

« 金魚のふん | トップページ | なんかちょーだい! »