« なんかちょーだい! | トップページ | 人との相性 »

実は賢いのかも!?

無芸でマイペースなアモルWanbkt1_2

そんなアモルのすごいと思うことflair

えっear!?巨漢ってことじゃないの!?って・・・

いえいえ、そういうことではなく。。。coldsweats01

とうちゃんの動きというか様子を良く観察してる(?)ことなんですpaper

毎朝仕事に行くときにスーツに着替えるのですが、このときはeyeじっーと見てるだけ!

でも平日でもジーパンとかに着替えると自分も一緒に出かけられると思うのかsign02

部屋中を行ったりきたりして大騒ぎになりますPhoto dash

着替え終わって玄関の方に行こうとすると先回りして玄関で座って待ってますcoldsweats01

   090629

バカ親と言われようと、これって実はものすごい能力なんじゃないかと思ってるとうちゃんなのでしたsmile(笑

|

« なんかちょーだい! | トップページ | 人との相性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45490340

この記事へのトラックバック一覧です: 実は賢いのかも!?:

« なんかちょーだい! | トップページ | 人との相性 »