« 音への反応、犬との会話 | トップページ | 主の足音の聞き分け »

マッサージ犬

自分の大きさ・重さを自覚してる(?)アモルWanbkt1_2

よそのダックスちゃんもそうですが小型のワンちゃんが、甘えたりするときひざの上に乗ったりするのをよく見かけます。

                                       ・・・実はこの行為が何気にうらやましかったりしますconfident

アモルは自分からは決してひざや体に乗ったりしてきません!

それどころか手すら乗せてくることがありません!

たまぁ~に、太ももに首を乗せたりはしますがhappy01

                この行為がなんの意思表示かはいまだにわかりませんcoldsweats01

とうちゃん的には、いい感じの重さでなので、マッサージ犬として腰に乗ってくれたりしたらいいなぁなんて思ってるんですが・・(笑

   090624_

   090624__2

        いい具合につぼに入って気持ちいぃ~lovely

[※注]写真は、ペコちゃんに乗せてもらって「こうだったらいいなぁ・・」という感じで撮ったものです。あしからず・・bleah

ちなみにとうちゃんは身長177cm・体重70kg・・決して小さくはありません!(笑

|

« 音への反応、犬との会話 | トップページ | 主の足音の聞き分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45440412

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ犬:

« 音への反応、犬との会話 | トップページ | 主の足音の聞き分け »