« 赤ちゃんの足よりでかい!? | トップページ | 音への反応、犬との会話 »

朝の人気者♪

sun朝の散歩道 Line_asi2
そこは、小学校への通学路でもあります。

子供たちが通学する時間帯は車は進入禁止になっているのでとても安全flair

そんな中を散歩するのでちょっとしたアイドルになってます(笑

基本的に見知らぬ人には警戒心丸出しでとうちゃんの後ろに隠れるアモルですが
子供たちには、自ら寄って行きます。Photo

Wanbkt1_2 は『人を見る目がある』と言いますけど、純粋な子供たちは自分に危害を加えないという安心感があるんでしょうねhappy02

そんな子供たちにも、

      でかっ!

         といわれるアモルなのでした(笑

                  『かわいぃ!とは決して言われないんですよねぇ・・coldsweats01

でも、こうやって子供たちと接していれば、家のBabyが産まれても仲良くやっていけるかもと思い込んでるとうちゃん・・・親ばか丸出しです(笑

|

« 赤ちゃんの足よりでかい!? | トップページ | 音への反応、犬との会話 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45421083

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の人気者♪:

« 赤ちゃんの足よりでかい!? | トップページ | 音への反応、犬との会話 »