« ハワイアンダックス | トップページ | 赤ちゃんの足よりでかい!? »

テレビの影響?

昨日、テレビで鎌倉の紹介をしてたそうなのですが、その影響でしょうか?

朝から道路carは渋滞、人出もすごかったですsweat01

休みなので朝はゆっくりと思っていたのに・・・

この方Wanbkt1_2 には休日も平日もありませんcoldsweats01

   Photo

休日の朝くらい、小鳥のさえづりで気持ちよく目覚めたいのに...

 「腹減った!飯!! 

 「散歩連れてけぇ~!! 」

のオンパレード・・・coldsweats01

朝一での用事をすませてから、近所をたっぷりと散歩してきました。

   Photo_2

   With

   With2

あじさいの見頃も今がピークですねwinknote

っと、あれだけ騒いでいたアモルも気温27度でぐったり・・・(笑

おかげで、その後とうちゃんはアモルをおいて海岸yachtまで自転車でひとっ走りdash

快晴の中、海の家houseも急ピッチで準備中でしたhappy01

   

   Photo_4

|

« ハワイアンダックス | トップページ | 赤ちゃんの足よりでかい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45397252

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの影響?:

« ハワイアンダックス | トップページ | 赤ちゃんの足よりでかい!? »