« 実は賢いのかも!? | トップページ | ネコとの遭遇 »

人との相性

人間との共生ができる身近な存在で飼ってる人は家族同然に生活してますhappy01

が、犬といえども犬種や個体によって性格がまちまちですよねflair

犬にも人間と同じように血液型があるようで、マイペースなアモルはきっと・・・いや間違いなくB型だと思うんです(笑

そこで、ちょっと調べてみたら・・・

犬の血液型は13種類以上あると言われていて、 国際標準としては8種類の血液型が認められています。

そうです。

犬種的な分類では、ダックスは1・2B型 というタイプが多いそうです。

やっぱり、B型が多いんですね・・coldsweats01

で、その性格はというと

  活動派 落ち着きがなく身勝手sign01

  まさにアモルですcoldsweats01

とうちゃんとペコちゃんとの相性はいいと思ってるので、別になに型でもいいんですけどねsmile

|

« 実は賢いのかも!? | トップページ | ネコとの遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45499756

この記事へのトラックバック一覧です: 人との相性:

« 実は賢いのかも!? | トップページ | ネコとの遭遇 »