« おやじ!? | トップページ | しつけ »

スッキリ!

だいぶ暑くなってきたのでsweat01毛むくじゃら状態を解消しに行ってきましたWanbkt1_2_2

普段、肉球の間のむだ毛とかはとおちゃんが処理するんだけど

体の毛まではなかなか処理できないのでトリマーさんにお願いしますconfident

トリミングに行くのはこれが2回目flair

体が大きいので、中型犬料金になります・・coldsweats01

トリミング台の上では、なかなかジッとしてられなくてトリマーさんも押さえきれず

とうちゃんが押さえてますsweat01

隣の台では、トイプーちゃんがおとなしくトリミング中note

かなり気になってたみたいですが・・・heart04

 Nec_0314

 Nec_0315

 Nec_0316

     Nec_0317

いやぁ~、見違えるほどスッキリしましたhappy01scissors

リボンまで付けてもらっちゃって・・・・女の子みたいsmile

 Photo

 Photo_2

これで、暑さをしのげるなっ!アモル    Photo わんっ!happy01

   Line_asi2

      flairブログランキングに参加中sign01 ご訪問の記念に?ポチッとお願いします。

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへBr_banner_rainbow

|

« おやじ!? | トップページ | しつけ »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45327652

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« おやじ!? | トップページ | しつけ »