« お隣さん♪ | トップページ | 珍客 »

苦手なもの><

Wanbkt1_2 アモルが苦手なもの・・・

それは、家の中の階段

先日も書きましたが、体が大きいため自分で上ることはできませんcoldsweats01

が、食後とかは一緒にくつろぐので2階に連れて行きます。

しばらくすると、トイレに行きたいからなのか飽きてくるからなのか

階段のところに行って下を覗き込みベターと寝転がってます。

 1

 2

そうflair

上ることができないので、当然ながら降りることもできません!(^^;

あっ!一度だけどうしても降りたかったのか?

降りようとして転げ落ちたことがあります・・・

ものすごい音と共に・・・^^;

そのときは、

分厚い肉襦袢のおかげで無傷でしたsmile

このときだけは太っててよかったぁ~ と思いました(笑

 3

     それ以来、階段は大の苦手となりました・・・

|

« お隣さん♪ | トップページ | 珍客 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45297490

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの><:

« お隣さん♪ | トップページ | 珍客 »