« 主の足音の聞き分け | トップページ | 北鎌倉ゆるーり散歩 »

金魚のふん

後ろにべったりくっついて回る様を例えるときに使われる言葉ですが、

今のアモルWanbkt1_2 はまさに金魚のふんcoldsweats01

ペコちゃんに懐いてからしばらくこの状態は改善されてたのですが

ペコちゃんが身籠もってからあまりかまってもらえないせいか

また、とうちゃんの後ろにべったり状態になってます・・・sweat01

寂しいからなのか?かまってほしいからなのか?真意は定かではないですが

とにかくトイレだろうが風呂だろうが、どこへでもついてきますcoldsweats01

                 ・あっflairさすがに階段は上れないので2階にはついてきませんがbleah

  Photo

   これだけついて回って疲れないのか?不思議ですsmile

  

|

« 主の足音の聞き分け | トップページ | 北鎌倉ゆるーり散歩 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45460360

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚のふん:

« 主の足音の聞き分け | トップページ | 北鎌倉ゆるーり散歩 »