« スッキリ! | トップページ | 安産祈願 »

しつけ

きちんと躾をすると”お手”・”おかわり”・”おすわり”などできるようになると言いますが・・

アモルWanbkt1_2 にはのびのびとさせすぎてきちんとした躾ができませんでしたsad

これはもう飼い主の責任以外のなにものでもありませんsweat01

性格的には「我が道を行く!」マイペースではありますが

家の中では粗相をしないいい子なのですconfident

                           希に、外で粗相をすることはありますが・・coldsweats01

ただ一つだけできること!

それは、「待てpaper」ですflair

ご飯の時や、散歩の時など特に厳しくしつけたわけではないのですが

待てpaper」だけはできるのですscissors

  Photo

      ハッキリ見えませんが実はよだれ垂らしてます・・coldsweats01

       それでも、「よし! 」と言うまで食べません!エラい!delicious good

  Photo_2

   よし! 」と言った瞬間、ものすごい勢いでガッつきます・・(笑

とりあえず、それだけできれば上出来だと思ってる親ばかでございますconfident

|

« スッキリ! | トップページ | 安産祈願 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45339082

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ:

« スッキリ! | トップページ | 安産祈願 »