« テレビの影響? | トップページ | 朝の人気者♪ »

赤ちゃんの足よりでかい!?

今日は朝から雨・・rain

シャンプーは嫌々させてくれるアモル

でも、雨に濡れるのは嫌がりますcoldsweats01

                      でかい図体して意外にきれい好き!?smile

で、朝からずっとこんな感じ・・・coldsweats01

     Photo

     Photo_2

夕方になって、雨もあがったらいつものように散歩のおねだりPhoto

やっぱり、マイペースちゃんです(笑

     Photo_3

っと、今日の話題はここからpaper

人も「足が大きいと背が高くなる」なんてよく言いますが、犬も一緒なんでしょうか!?

ちょうど、ぺこちゃんの懐妊祝いshineにと親戚の方が靴下を編んで送ってくださったのですが

アモルにはかせられるかもflairといぅ大きさ

     Photo_4

が、まさか折角の贈り物をアモルに履かせるわけにはいかないので

並べて確認してみましたwink

     Photo_5

うーん、赤ちゃんってこんなに足が小さいのか!?

それとも・・・coldsweats01coldsweats01

 flairブログランキングに参加中sign01
    おもしろい!と思ったらポチッと応援よろしくお願いします。confident

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ Br_banner_rainbow

|

« テレビの影響? | トップページ | 朝の人気者♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ!かわいいソックス♪赤ちゃんの靴って、実際には殆ど使うことがないらしいですが、可愛くて眺めちゃいますよね。
アモルくんのおみ足も、かわゆいですよん♪犬としては、おっきいのですかね?

投稿: ぷう | 2009年6月21日 (日) 22時00分

fullmoonぷうさん

ソックス、かわいいですよねぇheart04
すでにリビングに飾ってニヤニヤ眺めてますが・・・smile

アモルのおみ足は・・・平均的なダックスと比較すると倍近くありますcoldsweats01
ペコちゃんには”豚足”呼ばわりされてますが、何か!?(笑

投稿: おとん☆ | 2009年6月21日 (日) 23時24分

ど~も、はじめまして(◎´∀`)ノ
某SNSでは、麻里○といえば、わかりますよね?

赤ちゃんのソックスって可愛いですよね~(゚ー゚)
でも、アモル君の方が大きいなんて、笑っちゃいますね(o^-^o)
散歩してると、結構大きなワンコってやっぱり足が大きかったりしますから....
大きくても、小さくても可愛いければ、いいんですよ(#^.^#)

投稿: Luna305 | 2009年6月22日 (月) 15時24分

dogLuna305さん

アモルワールドへよぅこそ~happy01flair
なんだかお久しぶりな気が・・・coldsweats01

赤ちゃんソックス、可愛すぎですよねぇheart04
包みを開けたときはうん!?アモル用??と思ったんですがsmile並べて見てびっくり!sweat01
アモルの(前)足のの方がぜんぜん大きい・・・coldsweats01
さすがデカチュアと言われるだけのことはありますbleah

しかし、足でこれだけ驚いてたら赤ちゃんが生まれた時はもっとビックリして腰を抜かすかもしれませんね・・smile(笑)

投稿: おとん☆ | 2009年6月23日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45410993

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの足よりでかい!?:

« テレビの影響? | トップページ | 朝の人気者♪ »