« お隣のノンくん | トップページ | 夕涼み »

天日干し!?

関東地方は朝から雲cloud一つない青空が広がりましたsun

家の中は風が通るので意外に涼しいですが、外は猛暑・・・sweat01

ということで(どんなわけ!?bleah)アモルは朝からシャンプータぁ~イムpaper

皮膚はだいぶ落ち着いてきてはいますが、こまめに洗ってやらないと

カミカミしてしまいますthink

スッキリ洗った後は・・・

風通しのいい玄関で天日干しhappy01

  自分でゴロゴロして濡れた身体から水気を取ろうとします。

    Photo_3  

    その姿がまた愛らしいですよねぇ~heart04(←はいpaperバカ親ですsmile

     2

      水気を取りながらもお隣が気になってますcoldsweats01

     1_2           

|

« お隣のノンくん | トップページ | 夕涼み »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

カールも同じようにタオルに身体をこすりつけますよ。

それにしても、アモルくんの横顔とカールの横顔ってソックリ。

体の大きさは違いますけどね!(笑)

投稿: カールママ | 2009年7月27日 (月) 09時17分

dogカールママさん

カールくんのゴロゴロはかわいげがあるでしょうheart04

アモルのは・・・
図体がでかいので、すごいですよsmile(笑

横顔がそっくりの2匹を並べて写真撮りたいですshine
あっ、もちろん遠近法を使わせていただきますけどねbleah

投稿: おとん☆ | 2009年7月27日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45746353

この記事へのトラックバック一覧です: 天日干し!?:

« お隣のノンくん | トップページ | 夕涼み »