« 夕焼け空 | トップページ | 湘南で出会ったお友達 »

「海の日」だし湘南の海に行こう♪

海の日ぃ~wave

ということで、アモルを連れて由比ヶ浜までお散歩に出かけましたhappy01

うす曇りで海水浴するには少し物足りない天候かもしれませんが

アモルのお散歩にも、もってこいの天気sun

     Photo

    でも、やっぱり「海の日」・・・たくさんの海水浴客で賑わってましたhappy01

    アモルも、海は好きなのかいつにもましてよく歩きましたwink

    ホントは、波打ち際まで行って、自分から海に入って行ってくれると

    遊び甲斐もあるんですが・・・

         残念ながらそんな度胸は持ち合わせてないようですcoldsweats01

     Photo_6

     Photo_2

    江ノ電・由比ヶ浜駅からビーチまで歩きながら記念撮影movie

    何気ない風景も絵になりますねぇ~note

     Beachstation Photo_3

     Photo_4 Photo_5

     Photo_11  

   途中、由比ヶ浜海岸に面したR134沿いにあるにDeisy'sCafeで一休みpaper

   もちろん、犬OKのお店good

   ここのお手製チーズケーキは絶品flairdelicious

               ・・・なんですが、さすがにこの日は品切れで残念weep

     Photo_8

     Photo_9 

     Photo_10

     3

   うーん、これまた絵になりますflairhappy01 

   やっぱり、夏は海ですねぇnotes  アモルも大喜びの一日でしたhappy01

|

« 夕焼け空 | トップページ | 湘南で出会ったお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45687489

この記事へのトラックバック一覧です: 「海の日」だし湘南の海に行こう♪:

« 夕焼け空 | トップページ | 湘南で出会ったお友達 »