« 人との相性 | トップページ | うん●は急に止まらない! »

ネコとの遭遇

マイペースなくせに他のdogちゃんとは積極的にコミュニケーションをはかろうとするアモル

時としてしつこすぎるくらいですcoldsweats01

が、自分のおしりをかがれるとしっぽを丸めてとうちゃんの後ろに退散するから困ったものです(笑

そんなアモルが、最近近所でよく見かけるネコcatちゃんに興味津々flair

おとなしい感じのネコちゃんなのでアモルが寄って行っても逃げようともしません。

それどころか互いに匂いを嗅ぎあったりして・・相性良いのかなsign02happy01

でも、そこはネコちゃんcat

しつこくしすぎてネコパンチpunchを食らってしまいました(笑

その後、ネコちゃんは塀にひとっ飛びdash

さすがのアモルも塀には飛び乗れませんsign01smile

                          ・・・塀どころか階段も登れませんからbleah

それでも、気になってずっとネコちゃんを目で追ってましたconfident

今度から散歩中もカメラ持ち歩いて、決定的瞬間cameraをとらえようと思いますwinkpaper

|

« 人との相性 | トップページ | うん●は急に止まらない! »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45510907

この記事へのトラックバック一覧です: ネコとの遭遇:

« 人との相性 | トップページ | うん●は急に止まらない! »