« 「海の日」だし湘南の海に行こう♪ | トップページ | 車好き »

湘南で出会ったお友達

海の日の出来事

人も多かったけど、お友達もたくさんいましたhappy01

とうちゃんが写真を撮ってくれたのでちょびっとだけご紹介Wanbkt1_2

 一休みしたDeisy's Cafe前でであったトイプードルとダックスのミックスくん

                              なんていう犬種なんだろっ??

 顔はトイプーなのに、胴が長いんですflair   しっかし、僕より細かったなぁ・・・happy02

     Photo

    江ノ島に向かう途中でであったミニチュアダックスくんたちnote

    Photo_2

    Bee

   みんな、ガリガリのやせっぽsweat01

                              いやいや、みんなが普通だからっcoldsweats01

   ぼくも、羽のついた洋服着てみたいなぁshine

                              ・・・痩せたらねwink

 ほかにも、アメリカンコッカーくんやチワワくんや豆しばくんなどなど

                     たくさんのお友達に出会えて楽しかったぁnote

        Photo

 やっぱりお出かけは嬉しいっすscissors  ワンッPhoto

 あっflair

 そういえば最後に会ったブルくん・・・

 すごい形相で睨んでくるから近づけなかったっす ・・・ おぉ~怖かったcoldsweats01sweat01

     Photo_4

|

« 「海の日」だし湘南の海に行こう♪ | トップページ | 車好き »

アモルのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45709072

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南で出会ったお友達:

« 「海の日」だし湘南の海に行こう♪ | トップページ | 車好き »