« ペットボトルのふた | トップページ | 夕焼け空 »

大人(?)の風格!

     夏ですねぇ~sunhappy01

 天気はスッキリ快晴とはいきませんが、じめっとした一日になりましたsweat01

 学校は夏休みに入ったんですかねsign02

 さて、今日はぺこちゃんのお友達がご訪問しにくるというので

 朝からお掃除ターイムdash

 アモル Wanbkt1_2 はと言うと・・・

     1

     Photo_4

      階段でふて寝・・・(笑

 そういう訳で、遠くまで連れて行けないので、

 お客さまが来るまで家の周辺でノーリードでしばらく遊ばせましたwink

     Photo

     Photo_2

     

    折角のノーリードなのに、全然走り回らないアモル・・・

    大人の風格が漂ってますflair

                       いや・・・単に暑くてだらけてるだけかもsign02coldsweats01sweat01

    お客さまが来てからは、お家が賑やかでアモルも嬉しそうでしたとさhappy01

   

|

« ペットボトルのふた | トップページ | 夕焼け空 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

アモちゃん、土曜は長い間おじゃましました。
とーっても楽しかったよ。
アモちゃんとお買い物にもいけたしね。
みんながおいしそうにご飯食べてたのに我慢さしてごめんよ。
そいでもって、オヤツを投げるふりしてだまして遊んでごめんよ。

でもまた一緒にあそんでね~

お友達より♪

投稿: お友達 | 2009年7月21日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45668082

この記事へのトラックバック一覧です: 大人(?)の風格!:

« ペットボトルのふた | トップページ | 夕焼け空 »