« 南国気分♪ | トップページ | 夏バテ知らず »

夜の散歩・・・うごめく物体!

暑さsunも本格的になってきて、日中の散歩は散歩好きなアモルにも堪えますsweat01

     Dsc_2035_1024x685

     Dsc_2037_1024x685

      ↑舌を出しての体温調整も激しいです・・

とはいえ、平日はとうちゃんもペコちゃんも仕事で不在なので家の中でお留守番するのも

堪えてそうです・・bearing

なので日中は、涼を求めて玄関の石の上でべたぁ~としてるようですhappy01

平日のお散歩はとうちゃんが帰ってからになるのですが、いかんせん真っ黒なので

変な物体がうごめいているように見えます(笑

すれ違う人には、遠くから見えなくて近づくとでかい物体があらわれるので驚かれますsmile

      はて!?アモルはどこ???

     Photo

                      ↓

                      ↓

       はいpaperここにいましたhappy01(笑

     Photo_2

     すれ違う人を驚かせて申し訳ないので、

     首輪にライトをつけてあげなきゃと思ってますconfidentpaper

|

« 南国気分♪ | トップページ | 夏バテ知らず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45631260

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩・・・うごめく物体!:

« 南国気分♪ | トップページ | 夏バテ知らず »