« お掃除☆ | トップページ | クリんクリん »

湘南平塚七夕まつり♪

平塚で開催中の七夕まつりnote

とうちゃんとペコちゃんが見に行こうと準備し始めると・・・

     Photo

一緒に出かけられると思って、大騒ぎdashhappy01

が、

人出が多いとの事なので連れて行くわけにも行かず、お留守番Wanbkt1_2

  1

  2

  3_2

  4

  5 

  6

街中に色とりどりの飾りづけがされていて熱気ムンムン・・

仙台の七夕祭りと並んで2大七夕祭りと称されるだけのことはありますflair

あまりの人の多さにぺこちゃんが少々気持ち悪くなったので、長居せずに帰りましたconfident

帰ると・・・いつもは玄関にいるはずのアモル

連れて行ってもらえなくて、ふて寝しておりましたcoldsweats01(笑

   Photo_2

 

|

« お掃除☆ | トップページ | クリんクリん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45544721

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平塚七夕まつり♪:

« お掃除☆ | トップページ | クリんクリん »