« ネコとの遭遇 | トップページ | お掃除☆ »

うん●は急に止まらない!

Line_asi2

散歩中・・Ashiatol_01

もよおせば、うん●をしたくなるのは自然の摂理flairhappy01

が、アモルの場合・・・なぜか道のど真ん中でしちゃうんですcoldsweats01

その最中、車carが来たらさぁ大変sweat01sweat01

  当然ですが、うん●急には止まらないのですsign03(笑

とうちゃんは、ドライバーさんに頭を下げて待ってもらうのですが

ドライバーさんも苦笑いcoldsweats01coldsweats01

そんな時でも、ぺこぺこ頭を下げるとうちゃんを横目に何事もなかったかのように悠然としてますcoldsweats01

体が大きい分、なにも人一倍・・・・じゃなく犬一倍大きいのですPhoto

     Photo

      ほんと、マイペースというか・・・大物!です(笑

|

« ネコとの遭遇 | トップページ | お掃除☆ »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

さすがアモルくん(;´▽`A

カールは基本的に家のトイレじゃないとしないので、アモルぱぱのようなことにはなりませんが、外出時はうんとガマンしてしまうので可哀想です><

しっかし、どんだけ大きいのか興味ツツ(笑)

投稿: カールママ | 2009年7月 3日 (金) 09時28分

dogカールママさん

カールくんアモルとは逆なんですねpaper
アモルは、以前は家の中でもしてたんですけど、越してから汚してはいけないと思ってるのか?外でしかしなくなりましたsweat01
昼間は相当我慢してるのではと心配になります・・think

>しっかし、どんだけ大きいのか興味ツツ(笑)
ははっcoldsweats01
それはもう立派なものでございますよhappy01
写真でお見せできないのが残念ですsmile

投稿: おとん☆ | 2009年7月 4日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45520223

この記事へのトラックバック一覧です: うん●は急に止まらない!:

« ネコとの遭遇 | トップページ | お掃除☆ »