« 湘南で出会ったお友達 | トップページ | 準備万端だったのに・・ »

車好き

何度か紹介してますが、自転車に乗って風を切るのが好きなアモルbicycledash

実は車も大好きheart04

rvcarに乗れるとわかるとその興奮ぶりは半端ではありませんhappy02

実際、乗れなくてもよその車だろうが近づいてはクンクン嗅ぎ回って

終いには「ドアあけて」と言わんばかりに車のそばで待機しちゃいますcoldsweats01

     Photo_5

     Photo_6

     おーい、それよそんちの車carですよぉ~sign01

      と、言ったところでアモルにわかるわけもなく・・・coldsweats01

   今度、waveまでドライブにでも連れて行ってやりたいと思うとうちゃんでしたwink

|

« 湘南で出会ったお友達 | トップページ | 準備万端だったのに・・ »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45713395

この記事へのトラックバック一覧です: 車好き:

« 湘南で出会ったお友達 | トップページ | 準備万端だったのに・・ »