« 寝言!? | トップページ | 秋空・・・散歩ものんびりと♪ »

しつけたわけじゃないけど☆

くいしんぼのアモルdelicious

ごはんをおねだりするときは、それはもう必死の形相(笑

はやくくれぇ~!Photo  」といわんばかりにごはん皿の前で待機します。

が、とうちゃんとペコちゃんがご飯の時は

遠目にクンクンと臭いを嗅ぐものの、決してテーブルに手をかけませんflair

特に躾をしたわけじゃないんですが、

もらえないとわかってるんでしょうなbleah

まぁ、体が重くて前足を持ち上げられないという説も否めないですが・・smile

   [今朝の散歩の様子]

   Photo

   Photo_2

 日差しは強いですが、澄み渡る青空が少し高くなったような気がしますconfident

|

« 寝言!? | トップページ | 秋空・・・散歩ものんびりと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46041665

この記事へのトラックバック一覧です: しつけたわけじゃないけど☆:

« 寝言!? | トップページ | 秋空・・・散歩ものんびりと♪ »