« 無謀なやつ・・・^^; | トップページ | フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!? »

暑いのに・・どこ行くの!?

朝から日差しが強く、午前中で30℃近いうだるような暑さsweat01sweat01

ちょっと、外に出るだけでジリジリ焼けるのを感じるほど・・coldsweats02

なのに、アモルときたら外に出たがってウロウロ・・Photo

アモルの事を考えると、アスファルトも熱いし、涼しくなってからと思ったのですが

あまりに、うるさいので

     Photo_7

     木陰がありそうな、円覚寺・明月院までお散歩にrun

     Photo

     Photo_2

    やっぱり木陰にはいると、直射日光が当たらないのでひんやりして

    散歩にはいいかもconfident

     Photo_3

     Photo_4

     なぜか、すでに色づいてる↓紅葉maple!?

     こういう種類があるんでしょうかね?

     Photo_5

    アモルも、気持ちよさげに軽やかに散歩できたようですhappy01

     Photo_6

     帰りは、少し陽の当たる場所を歩いたので、ぐったりしてましたけど・・smile

 

|

« 無謀なやつ・・・^^; | トップページ | フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45870132

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに・・どこ行くの!?:

« 無謀なやつ・・・^^; | トップページ | フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!? »