« イケメン☆ | トップページ | 暑いのに・・どこ行くの!? »

無謀なやつ・・・^^;

暦の上では、立秋maple

っていっても、明日から「夏の甲子園baseball」も始まるし、コレからが夏本番sign01ですよねsun

さて、アモすけくんWanbkt1_2

夏を迎えて食欲も落ちる気配はないですが、ダイエットは順調に進んで

ただいま、12.7kgにまで達しましたhappy01

見た目にもシャープになってきたと思いますsmile

そんな、アモすけくんWanbkt1_2_2

散歩道ですれ違った自分の数倍はあろうかという大型犬に果敢に・・・

いや、無謀にも向かっていきましたPhoto dash

かなりの勢いで吼えられて、とうちゃんは焦りましたがsweat01

本人は尻尾をぐるんぐるんまわして・・・多分遊んでもらえると思ってたんでしょうcoldsweats01

まったく、遊ぶにしても、相手を選んで欲しいものですcoldsweats01

とうちゃんのほうが怖くて冷や汗物でしたcoldsweats01sweat01

写真なくてすみません。。。think

|

« イケメン☆ | トップページ | 暑いのに・・どこ行くの!? »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45859884

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀なやつ・・・^^;:

« イケメン☆ | トップページ | 暑いのに・・どこ行くの!? »