« 粗相としつけ | トップページ | やっぱり、ダイエットには運動ですな!^^ »

お盆ですねぇ

世間的にはお盆ですねぇ

我が家は、とうちゃんもぺこちゃんもお仕事

なので、当然ながら一人で留守を預かってるですWanbkt1_2

外では子ども達の元気な遊ぶ声

はぁ、ぼくも遊びたぁいdog

     Photo

ははっcoldsweats01そういうなよ・・

とうちゃんは、アモルを食わせるために頑張ってるですよ!smile

週末は天気もいいみたいだし、たっぷり遊ぼぉーぜhappy01

|

« 粗相としつけ | トップページ | やっぱり、ダイエットには運動ですな!^^ »

アモルのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45926684

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですねぇ:

« 粗相としつけ | トップページ | やっぱり、ダイエットには運動ですな!^^ »