« しつけたわけじゃないけど☆ | トップページ | 聞き耳たてて見張ってるんだね!? »

秋空・・・散歩ものんびりと♪

昨日に続いて澄み渡る青空fuji

夜には、かすかに虫の音が聞こえ始めてすっかり秋の気配を感じますconfident

     Photo

夜、ぐっと気温が下がるからか、アスファルトも熱くならないので

朝の散歩ものぉ~んびりできます。

     Photo_3

     Photo_4      

と、とうちゃん仕事に行かなきゃならないので、あんまりのんびりされては

困るんですけど・・・smile

     Photo_2

さぁ、週末sign01

今日も張り切ってお留守番、よろしくsign01wink

|

« しつけたわけじゃないけど☆ | トップページ | 聞き耳たてて見張ってるんだね!? »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46049875

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空・・・散歩ものんびりと♪:

« しつけたわけじゃないけど☆ | トップページ | 聞き耳たてて見張ってるんだね!? »