« 暑いのに・・どこ行くの!? | トップページ | 地震!・・・でも動じないやつ »

フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!?

ミニチュアダックスの特徴の一つflair

フラッグテイルと呼ばれる「旗」 のようになびく尾の飾り毛

これに憧れて飼う人もいるほどだとか・・・

アモルは体が大きくバランスが悪い上に、臆病ものなので尻尾はいつも下に垂れ下がってますcoldsweats01

     4

     3

いつも、綺麗にブラシをかけてやるんですが・・・引きずって歩くので

折角のフラッグもゴミ集めのほうきになってしまってますcoldsweats02

綺麗なフラッグ状態を写真に収めたいんですけどねぇcoldsweats01sweat01

     2_2

|

« 暑いのに・・どこ行くの!? | トップページ | 地震!・・・でも動じないやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラッグテイル、初めて知りました!

カールもアモル君と同じく、ほうきになってました(笑)
でも今は・・・・・・・・・・・・・・


投稿: カールママ | 2009年8月13日 (木) 13時17分

dogカールママさん

フラッグテイルってミニチュアダックス飼ってる方ご存知だと思ってましたcoldsweats01
体とのバランスがあってこそかっこいいんですけどね・・coldsweats01

カール君もほうきでしたかぁ!?(笑
うん!?でも今は・・・・とは・・・まさか切ってしまったとか!?sweat01

投稿: おとん☆ | 2009年8月21日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45886877

この記事へのトラックバック一覧です: フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!?:

« 暑いのに・・どこ行くの!? | トップページ | 地震!・・・でも動じないやつ »