« お盆ですねぇ | トップページ | ペットにやさしいコンビニ・スーパー »

やっぱり、ダイエットには運動ですな!^^

本日も快晴sun

     Photo

気温もグングンあがってたようですが、ムシムシ感がなくスゴしやすかったかなhappy01

とうちゃんとペコちゃんが休みだと言うことかわかってるのか?

朝からとにかく外に出たがるアモルWanbkt1_2

平日は、ずっと一人でお留守番してるので、休みの日くらい

思いっきり外に出たいよなっwink Photo_2 ワンっsign01

ということで、お買い物ついでにちょっと遠出dash

いやぁ、走る走るPhotodash

暑いのなんてへっちゃらだい!と言わんばかりに30分くらい

走りっぱなしsweat01

とうちゃんもいい運動になりましたhappy01

     1

     Photo_2

     Photo_3

それでかどうかはわかりませんが、体重も微減down

12.4kgになりましたぁflairgood

やっぱり運動は効果テキメンですなsmile

     

|

« お盆ですねぇ | トップページ | ペットにやさしいコンビニ・スーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アモルくんもとうとうデカチュア卒業ですか?(笑)

ダイエットには運動・・・犬も人間も同じですね( ̄▽ ̄;)

投稿: カールママ | 2009年8月20日 (木) 10時07分

dogカールママさん

いやいや、まだまだ卒業には程遠いですcoldsweats01sweat01
一般的な体重に比べたら、まだ倍以上ですからねぇcatface

もちろん食事制限もしてますけど、やっぱり運動しなければ・・
留守番中はほぼ寝てるわけですからflairbleah
食っちゃ寝では・・・人間も同じですconfident

投稿: おとん☆ | 2009年8月21日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45935790

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ダイエットには運動ですな!^^:

« お盆ですねぇ | トップページ | ペットにやさしいコンビニ・スーパー »