« 聞き耳たてて見張ってるんだね!? | トップページ | びびり屋さん、台風接近にびびりまくり^^; »

電車に揺られて・・・ひさびさ看板犬!

昨日のつづき・・・

ぺこちゃんとお友達が都内にお買い物に出かけることになり

結局アモルは一緒に連れて行ってもらえずとうちゃんとお留守番sweat02

ちょっとふてくされておりましたcoldsweats01

     Photo

     ■お見送りの図flair

       後ろ姿が寂しげですdown・・・bleah

夕方・・・

以前に ここで紹介したことのある東京・戸越銀座にあるハワイアンレストラン

HanaLimaAilana」でおちあうことにしてたので、とうちゃんも出かける準備paper

こんどこそは連れて行ってもらえるだろうと必死sweat01のアピールPhoto smile

10kg以上あるアモルを連れて行くのは大変なんですが・・・

久しぶりだしということで一緒に連れて行くことにfuji

bus電車に揺られること1時間sign04 やってきました戸越銀座sign03

     Photo_2

ちょっと下町っぽい雰囲気があって、活気にあふれた街ですwink

お店に到着して、早速看板犬に(笑

     Photo_3

何度も来てるせいか、覚えてるんですねhappy01

そして居心地のよさもわかってるようで、くつろいでおりましたconfident

     Photo_5

が、初めてお目にかかるお客さまには、やっぱり

でかっ! と言われてしまうアモルくんでしたcoldsweats01

     Photo_4

とうちゃんは、帰りにアモルを連れて帰らなければならないので

beerは控えめにしましたが、やっぱり第二の我が家は落ち着く場所houseでしたconfident

|

« 聞き耳たてて見張ってるんだね!? | トップページ | びびり屋さん、台風接近にびびりまくり^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46068055

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に揺られて・・・ひさびさ看板犬!:

« 聞き耳たてて見張ってるんだね!? | トップページ | びびり屋さん、台風接近にびびりまくり^^; »