« こんなものより重かったのかぁ^^; | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

赤ちゃん分!?

昨日のお米や鉄アレイより重い話のあと・・・

体重測定flair

はいpaper12.3kg でしたcatface

う~ん、順調に軽くはなってるけど・・・・down

うんflair

ちと待てよpaper

去年のMAX時の体重が15.9kgだから...

 15.9 - 12.3 = 3.6

flair3.6kgって、産まれてくる赤ちゃんの体重と同等sign02

えっ?えっ?

アモルってば、どこにそんな肉塊があったんだぁsign02coldsweats01

お米より重いことより、、、鉄アレイより重いことより

赤ちゃん分の3.6kg減ったことの方がスゴイですhappy01

よしっ!頑張ろうぜ!アモルっ!winkgood

|

« こんなものより重かったのかぁ^^; | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あもるくん、凄いダイエット成果ですね!
思わずコメント書いちゃいました♪
3kgもすごいけど、割合からしたら、20%にあたるんですよね。
人間なら、10kg前後のダイエットってこと?うわー♪
新天地のお散歩がきっと肌にあってるのでしょうね〜。
いつも絵になるショット☆楽しませてもらってます。

投稿: ぷう | 2009年8月26日 (水) 20時49分

>ぷうさん

レスさぼっててすみませぇんcoldsweats01sweat01

ダイエット効果は絶大ですよflair
絞れた肉は、ほんとどこにあったんだろう?って感じですけど
人に換算したら、相当な数値ですscissors

鎌倉での生活が、水にあったのもありますが、ぺこちゃんのおかげでストレスがなくなったのではないかと推測されますconfident

こうして写真で記録を残しておけるので、写真撮るのもブログ書くのも書くのも楽しんでまぁすhappy01note

投稿: おとん☆ | 2009年9月 5日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46014499

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん分!?:

» 開一夫先生(東京大学)監修 すくすく子育てDS 赤ちゃんと遊ぼう! [子育て情報局]
開一夫先生(東京大学)監修 すくすく子育てDS 赤ちゃんと遊ぼう!発売日:200... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 17時21分

« こんなものより重かったのかぁ^^; | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »