« ごはんより散歩!? | トップページ | スッキリ!さっぱりぃ♪ »

役割分担!・・とうちゃんじゃだめだ^^;

今夜nightはペコちゃんがお友達のお家にお泊まりsleepy

とうちゃんは、いつもとほぼ同じくらいの時間にhouse帰宅したのですが・・・

アモルの中で

  flairご飯をくれる人=ぺこちゃん

  flair散歩に連れて行ってくれる人=とうちゃん

という構図ができあがってるようで

普段、とうちゃんより先に帰ってきて「ご飯をくれる」ペコちゃんが

帰ってこない.....sweat02sweat02

が、そんなことを知るよしもないアモル

ということは、いつもより一人で待ってる時間が長くなり

しかも、ご飯がもらえない・sweat02

さぁ、困ったsweat01

     で、とうちゃんが帰宅したときはこんな状態でしたcoldsweats01

     Photo

     2

     この後、散歩してご飯にありつけたものの・・・

     すぐにこのありさまcoldsweats01

     Photo_2

     やっぱり、ご飯はペコちゃんにもらうもののようですdelicious(笑

|

« ごはんより散歩!? | トップページ | スッキリ!さっぱりぃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと初めてのコメですhappy01
あもるの変化ぶりにはため息ものですshine
すばらしいgood
全体に絞れてきて・・・男前が増してきましたね~up
家のそっくりクンは今月に入ってから、調子が悪く
hospital通いしております。
で、同時にダイエットも始めましたgood
効果は表れているらしく、身のこなしに変化が出てきましたよnote
本当は、飼い主の方が切実な、悩みなのですがね~~~happy02身のこなし軽くなりたいsweat02

投稿: wakana | 2009年8月22日 (土) 07時42分

> wakanaさん

いつのコメントにレスしてるんだか・・って感じですがcoldsweats01
すいませぇ~んsweat01

変化ふり、すごいでしょsign01
ぺこちゃんの徹底した体重管理のたまものですconfident
おかげさまで、男前っぷりに益々磨きがかかってきましたsmile
っと、そっくりくんの体調はいかがですか?
人には肌寒さを感じる季節になってきましたし、犬にとっても過ごしやすいとは思うのですが、しっかりみてあげてくださいねwink
飼い主さんは、さほど気にしなくてもいいと思いますが・・・
軽やかになった姿も、また教えてくださいましpaper

投稿: おとん☆ | 2009年9月 5日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45992582

この記事へのトラックバック一覧です: 役割分担!・・とうちゃんじゃだめだ^^;:

« ごはんより散歩!? | トップページ | スッキリ!さっぱりぃ♪ »