« ペットにやさしいコンビニ・スーパー | トップページ | 快食快○! »

耳・・・くっ、くさい><

皮膚が弱い(?)アモルくんWanbkt1_2

以前は、耳の中もかなり赤くて臭みも強かったので

シャンプーするときは、耳周辺も丁寧に洗ってやりますconfident

だいぶ落ち着いてきてはいるものの、垂れ耳でこの熱さsun

耳そうじをこまめにしてやらないと・・・「うっbearing」とするくらい臭いぃsign04sign01coldsweats02

とうちゃんの鼻は曲がってしまいそうですcoldsweats01

ということで、耳そうじぃ~flair

これがまた人と同じなのか、おとなしく恍惚の表情をしてますhappy01

     Photo

やっぱり、耳そうじは犬でも気持ちいいものなんですなhappy01paper

|

« ペットにやさしいコンビニ・スーパー | トップページ | 快食快○! »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

カールの耳もくっさいですξξξ
そしてよく痒がっているので、お掃除はマメにしてあげています。

カールはお耳掃除あまり好きじゃないみたいなんですけどね(;´▽`A


投稿: カールママ | 2009年8月20日 (木) 10時01分

dogカールママさん

やっぱりカール君も臭いますかぁbearing
ダックスは垂れ耳ですから仕方ないのかもしれませんけど
いやぁ、悪臭ですよねcoldsweats01sweat01
夏場は特にじっとりしてますから、こまめな掃除は欠かせませんなpaper

アモルもたぶんあまり好きではないと思います。
とうちゃんに「待て!」指令を出されるので、否応なくって感じですねsmile

投稿: おとん☆ | 2009年8月21日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45958140

この記事へのトラックバック一覧です: 耳・・・くっ、くさい><:

« ペットにやさしいコンビニ・スーパー | トップページ | 快食快○! »