« いつもとかわりなく^^ | トップページ | 役割分担!・・とうちゃんじゃだめだ^^; »

ごはんより散歩!?

とうちゃんが帰宅するとご飯の準備をしてくれるぺこちゃん

・・・いつも感謝ですconfidentpaper

そして、台所から聞こえて来る音に敏感に反応する男が一人sign01

                    ↓

                    ↓

     Photo

     Photo_2

そぅsign01食いしん坊deliciousのアモルWanbkt1_2 ですfuji

階段を軽やかに(?)あがって、じぃ~~~ぃeyeと上を見つめてますcoldsweats01

が、とうちゃんの

散歩行く!?

の一言で、瞬時に散歩モードに切り替わります・・・

うーん、食い気より散歩なのかぁ・・・sign02

まぁ、お散歩大好きくんだし、健康のためにお散歩は欠かせないので

いい傾向なのかなsmile

|

« いつもとかわりなく^^ | トップページ | 役割分担!・・とうちゃんじゃだめだ^^; »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45984193

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんより散歩!?:

« いつもとかわりなく^^ | トップページ | 役割分担!・・とうちゃんじゃだめだ^^; »