« フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!? | トップページ | 嵐が去って・・・ »

地震!・・・でも動じないやつ

昔から、動物には「地震への予知能力があるのではないか?」と、言われてますが・・

我が家のアモル君Wanbkt1_2

一昨夜もそうですが、今朝の地震でも、とうちゃんもペコちゃんも揺れを感じて

慌ててるのに、予知どころか気にもしないで寝てるし・・・think

     Photo

長く人間と生活してると、やっぱり本来の能力(?)がなくなるのか!?bearing

はたまた、単なる鈍感なのか!?coldsweats01

そんなの気にしなぁい大物なのか!?gawk

なんにしても、こうも頻繁に地震が起こるとちと恐怖を感じますthink

台風で地盤がゆるんでるとことか被害が重ならなければいいなぁと願うとうちゃんですpaper

|

« フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!? | トップページ | 嵐が去って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45896628

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!・・・でも動じないやつ:

« フラッグテールは、ゴミ集めのほうき!? | トップページ | 嵐が去って・・・ »