« 耳・・・くっ、くさい>< | トップページ | いつもとかわりなく^^ »

快食快○!

お盆休みも大方あけて、とうちゃんの帰りも若干遅め・・coldsweats01

不況の折、忙しいのはありがたいことですが...

身重の体のぺこちゃんに夜の散歩は危険danger

なので、とうちゃんが帰宅後に行くので、遅くなると待ちきれないようですconfident

ほんとは、ぺこちゃんとも行きたいのを我慢してるアモル!偉い奴ですhappy01

暑さも幾分和らいで来た感もありますが、

相変わらずの快食ぶりdelicious

     Photo

そして、朝晩2回の食事とあわせ朝晩の散歩時の快●ぶり

いやいや、健康な証ですなsmile

     Photo_2

|

« 耳・・・くっ、くさい>< | トップページ | いつもとかわりなく^^ »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45967338

この記事へのトラックバック一覧です: 快食快○!:

« 耳・・・くっ、くさい>< | トップページ | いつもとかわりなく^^ »