« お買い物で大騒ぎ♪ | トップページ | 食いしんぼのくせに・・・ »

松竹大船撮影所跡

鎌倉に2000年まであった「松竹大船撮影所movie

現在その跡地にはプロムナードがあるだけで当時の面影を見ることはできませんthink

実は鎌倉に越してきてから一度も行った事がなかったので

アモルWanbkt1_2 も連れてお散歩に行ってきましたhappy01

イトーヨーカドーと鎌倉女子大に挟まれたほんの20mくらいのプロムナード・・

その一角に寅さんと美空ひばりさんのモニュメントがありましたflair

     Photo

     3

フェニックスが植えられていて雰囲気はちょっと南国チック

すぐ脇には桜並木もあり、アモルを散歩させるにはいいところですhappy01

アモルも、意外にもそそくさと歩いてくれたので、たぶん気にいったんだと

思いますconfident

     2

また、来ような!!winkgood

|

« お買い物で大騒ぎ♪ | トップページ | 食いしんぼのくせに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45815273

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹大船撮影所跡:

« お買い物で大騒ぎ♪ | トップページ | 食いしんぼのくせに・・・ »