« 息まで食らう! | トップページ | 松竹大船撮影所跡 »

お買い物で大騒ぎ♪

 

週末は天気が崩れる予報でしたが・・・いやぁ~、いい天気でしたsun

お昼に少しお買い物に出ることにbicycledash

出かける準備を始めるとアモルは・・・はいpaperもう大騒ぎですcoldsweats01

駅前までお買い物に行くだけなのに、一緒に連れて行ってもらえると思って

玄関でクルクル回ったり、行ったり来たり・・・Photo

     1

     2 

仕方ないので自転車の前かごに乗せてbicycle一緒に連れて行きましたWanbkt1_2_2

ペコちゃんがお買い物してる間は、もちろん外で待ってますPhoto_2

が、中が気になるのかソワソワして落ち着きませんcoldsweats01

店先でも、行ったり来たり・・・coldsweats01

      Photo_2

     Photo_3

待ってる間、3歳の女の子が寄ってきてアモルをなでなでpaper

     3

うーん・・・3歳児と比べても、やっぱりでかい!!とつくづく感じてしまいますcoldsweats01

アモルは、一緒に出かけられてそれだけで満足なご様子でしたhappy01

 

|

« 息まで食らう! | トップページ | 松竹大船撮影所跡 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/45803333

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物で大騒ぎ♪:

« 息まで食らう! | トップページ | 松竹大船撮影所跡 »