« ワンちゃんとの接し方上手☆ | トップページ | 頭でっかちは賢い!? »

鎌倉は大混雑

秋晴れsunとはいきませんが、日差しも強くなく過ごしやすい日ですhappy01

ということで、アモルを連れて由比ヶ浜までサイクリングdash

北鎌倉から鎌倉方面に向かう道路も渋滞してましたが、鎌倉駅周辺は大変な人出catface

鎌倉駅では、江ノ電busに乗るのに長蛇の列sweat01

なんと約一時間待ちcoldsweats01sweat01 なんのアトラクションかと思いました・・bleah

まだ紅葉の季節ではないですが、身近で楽しもうという方が多いんでしょうねflair

アモルも人の多さにのんびり歩けず、少々お疲れ気味think

     Dsc_3160

おうちでのんびりくつろぎましょconfident

|

« ワンちゃんとの接し方上手☆ | トップページ | 頭でっかちは賢い!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46278882

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉は大混雑:

« ワンちゃんとの接し方上手☆ | トップページ | 頭でっかちは賢い!? »