« 涼やかな夜♪と思いきや台風一過でムシムシ>< | トップページ | 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ »

にぎやかな朝が戻ってきたぁ~♪

今朝はまたお天気が悪くcloud、今にも雨rainが降り出しそうです・・thinkdown

少々肌寒い一日になりそうですが、新学期が始まり、元気な子供達の

声でにぎやかな朝が戻ってきましたhappy01

朝の人気者」アモルも子供達にまざってお散歩

囲まれても我が道を行くアモルは、しらーん顔coldsweats01

少しは愛想よくすればいいのに・・(笑

|

« 涼やかな夜♪と思いきや台風一過でムシムシ>< | トップページ | 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46096065

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな朝が戻ってきたぁ~♪:

« 涼やかな夜♪と思いきや台風一過でムシムシ>< | トップページ | 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ »