« にぎやかな朝が戻ってきたぁ~♪ | トップページ | インフルエンザ »

天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ

一気に秋mapleが深まりそうな気配が漂ってきましたconfident

食欲の秋delicious」と申しますが、我が家のアモルくんは年中食欲旺盛

困ってしまいますcoldsweats01(笑

そこは、もちろんぺこちゃんの厳しいダイエット作戦を敢行中でありますから

余計な食べ物は貰えないわけですが・・smile

     Dsc_2986

    ご飯を前に、よだれ風船が・・・coldsweats01(笑

     Dsc_2987

    あっという間に食べて、もっとちょうだい!!と訴えかけてます(笑

    この表情にやられちゃうんですよねぇ~happy02

|

« にぎやかな朝が戻ってきたぁ~♪ | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46100346

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ:

« にぎやかな朝が戻ってきたぁ~♪ | トップページ | インフルエンザ »