« 怒られても・・・一晩たてば | トップページ | 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆ »

犬もお祭り好き!?

先日祭囃子が聞こえてきてた神社でなにやらお祭りがあるようで

朝からピーッヒャララ♪とお囃子が聞こえてきてましたflair

     Dsc_3025  Dsc_3026

日本人って、とかくお祭り好きな人種note

なんだかワクワクしますが、アモルもソワソワdelicious

お昼すぎにお散歩をかねて行ってみると、近所の方々がちょっとした

屋台みたいなものを出して賑わってましたnotes

     Dsc_3029

この間は、太鼓の音にちょっとビビッてたアモルでしたが

賑わってる様子に嬉しそうhappy01

     Dsc_3027

・・・・っと、どうやら賑わいが嬉しいわけではなく

屋台からにおってくる美味しそうな匂いに興味津々だっただけのようですcoldsweats01

     Dsc_3028

ったくcoldsweats01 やっぱり食い気かよっ!と軽くつっこんでおきましたとさsmile

|

« 怒られても・・・一晩たてば | トップページ | 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46200678

この記事へのトラックバック一覧です: 犬もお祭り好き!?:

« 怒られても・・・一晩たてば | トップページ | 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆ »