« 犬もお祭り好き!? | トップページ | 油断も隙もない!>< »

秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆

日ごと、日が短くなって参りましたconfident

とうちゃんもペコちゃんも帰りが遅くなると真っ暗闇の中で待つ羽目になってしまう

アモルくん・・・dog

玄関あけると、いつものように待ってますが、暗いのでどこに居るのかわかりません(笑

さて、秋になると人も寝苦しくなく快適睡眠ができますが、寝ても寝たりなさを感じてしまいますcoldsweats01

それは、きっと犬も同じなんでしょうなflair

いつもよりちょっと遅めのご飯を食べて・・・・大あくびhappy01

     ふぁ~~、ねむい・・・sleepysleepy   ははっcoldsweats01

     P1070723

     * cameraちょっと、ぼけてしまいましたcoldsweats01

     快食!快spa!快眠!

     健康であれば、それで良しっsign03happy01

    P1070724 ワンっ!

|

« 犬もお祭り好き!? | トップページ | 油断も隙もない!>< »

アモルのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46212430

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆:

« 犬もお祭り好き!? | トップページ | 油断も隙もない!>< »