« 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ | トップページ | 備えあればなんとやら »

インフルエンザ

かなりの感染者数が伝えられる新型インフルエンザですが、

鎌倉でも相当数が感染してるとか・・shock

アモルには感染しないそうなので、安心ですが、

我が家には、妊婦さんがいるので気を許せませんthink

     Dsc_2981

これから秋・冬に向けて益々広がると予想されているので

手荒い・うがいをしっかり励行していかなきゃいけませんなflair

     Dsc_2983

帰宅して、うがいしているとふしぎそぉーな顔で見ているアモル・・・

きみは心配しなくていいからねconfident

|

« 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ | トップページ | 備えあればなんとやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46107860

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 天高く、犬肥ゆる秋・・・かしこ | トップページ | 備えあればなんとやら »