« 鎌倉は大混雑 | トップページ | ついに!11kg台突入!! »

頭でっかちは賢い!?

我が家のアモル君の巨漢ぶりは、すでにご近所でも有名ですshine(笑

散歩道で出会う、愛犬家のみなさんももうほとんど顔なじみなので

あまり驚かれることもありませんconfident

が、今日初めて会った同じミニチュアダックスの飼い主さん

目を丸くして驚かれてましたcoldsweats01

さらに、体重を言うと、「あらぁ~・・」とあきれ顔・・・coldsweats01coldsweats01

同じミニチュアダックスを飼ってらっしゃるので、大きさの比較をしやすいんでしょうねflair

     Dsc_3162

そして、さらに一言

これだけ、頭が大きいから脳みそも大きくて、賢いでしょうねsign01

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・

     Dsc_3164

って、頭大きくても知能はかわらないだろうし、

賢いとはとても思えないとうちゃんなのでした(笑

|

« 鎌倉は大混雑 | トップページ | ついに!11kg台突入!! »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46294119

この記事へのトラックバック一覧です: 頭でっかちは賢い!?:

« 鎌倉は大混雑 | トップページ | ついに!11kg台突入!! »